コンテンツに進む
よくあるご質問
★発送について
- 商品はいつ届きますか?
- 在庫品、お取り寄せ商品の場合、通常ご注文後から1~5営業日以内のお届けとなります。在庫状況によりお時間を頂く場合もございます。
- 配送会社をどちらになりますか?
- 国内配送はヤマト運輸のみのお届けとなります。30キロ以上の商品は佐川急便での配送になります。メーカー直送の場合はメーカー指定の配送会社になります。
海外配送は、発送先によってEMS, Fedex, UPS, DHLにて対応しております。
- 商品のお届け日・お届け時間は指定できますか?
- 【A】在庫品は、ご注文日より2営業日目以降からご指定いただけます。お取り寄せ商品は3営業日目以降からご指定いただけますが、メーカー在庫状況によりご希望に添えない場合もございます。
海外配送に関しましては、お届け日時のご希望を承る事ができませんので、予めご了承ください。
- 商品の発送はいつ頃になりますか?
- 在庫品の場合、ご入金・決済完了後、2営業日以内に発送しております。 お取り寄せ商品の場合は、3~7営業日以内に発送しております。メーカー在庫状況によりお時間を頂く場合もございます。
受注生産品は商品ページに表示されている日数が目安になりますので、予めご確認下さい。
- 商品が届きません。どうすればよいですか?
- 発送完了メールが届いているかをご確認の上、追跡番号から配送状況をご確認いただくか、注文番号と一緒にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
- 送料はいくらですか?
- 商品や配達地域によって変わります。購入手続き画面で実際の送料をご確認いただけます。国際便に付きましては、世情により予告なく料金が変わりますので、予めご了承ください。
★ご注文のキャンセル・変更について
- 注文した内容を変更したいのですが、できますか?
- ご注文後12時間以内にご連絡ください。既に発送中の商品など、商品によっては対応できない場合もございます。予めご了承ください。
- 注文をキャンセル・返品・交換したいのですが、できますか?
- 商品到着後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は、原則的にお受けできません。予めご了承ください。
商品に問題が有った場合は7日以内にご連絡下さい。迅速に対応させていただきます。中古品(保証付のみ)及び受注生産品については修理のみの対応になります。キャンセル・返品の対応は出来かねます。