Jasmine-Audioの取り扱いを開始しました

Jasmine-Audioの取り扱いを開始しました

Jasmine Audioは、音に対して情熱を持った熱心なオーディオ愛好家たちによって2001年に設立されました。
ブランド名は、中国の有名な歌「ジャスミンの花」に由来しています。

創業者のMichael Yeeは、レコード製品のコア技術の研究に専念し、複数のブランドの研究開発に従事していました。
この結果、革新的なデザインで、スムーズかつ音楽的、そして非常に魅力的なサウンドを生み出す製品を生み出し、世間に知られるようになりました。Jasmine Audioのダイナミクス、リニアリティ、そしてスムーズさは、他の製品とは比較にならないほど高いパフォーマンスを発揮してくれます。テクノロジーと情熱を体現した製品を扱っているブランドです。

Jasmineの製品は、細部までこだわり抜かれており、すべてのコンポーネントは、経験豊かな技術力の高いエンジニアによって作り出されています。
音への情熱は、設計段階だけではありません。製造時の厳しい品質管理にも表れており、専門家たちによって、手作業で丁寧に組み立てられています。

LP5.0 TBPS フルバランス型フォノイコライザー


JS-TA297 12インチ カーボン製ストレート トーンアーム

ブログに戻る