いつもエクス オーディオのホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
本日、エクス オーディオのホームページをリニューアルしました。
今回のリニューアルに伴い、カートシステムなどすべての仕組みを一新しました。
これまでのカートシステムとの違いで驚かれるお客様もいらっしゃると思いますが、これまでよりも便利にお買い物をしていただけます。
特にスマートフォンでのお買い物がしやすくなりました。
そのほかにも、会員アカウント、お支払方法などにも違いがありますので、下記をご確認くださいませ。
会員アカウントについて
これまでエクス オーディオのサイトで会員登録いただいていたお客様の会員情報は、今回のリニューアル後も会員アカウントを引き続きご利用いただけます。
しかし、システムが全く異なるため、お客様にはご自身で会員アカウントのパスワードを再設定していただく必要がございます。
リニューアル前のサイトに会員登録していただいているお客様には、1月11日から随時リニューアルサイトの会員アカウントのパスワード再設定に関するご案内をメールでお届けいたします。
メールの内容は下記のようになっております。
メールの「アカウントを有効にする」ボタンを押すと、当店のサイトにアクセスできます。引き続き当店の会員アカウントをご利用いただくお客様は、パスワードをあらたに設定をしていただきますようお願いいたします。
※パスワードは確認のため2度ご入力ください。
当店の会員アカウント利用をご希望ではない方は、「招待を断る」ボタンを押していただくか、このご案内に対応していただく必要はございません。
ホームページリニューアルによる変更点-お支払方法について
これまではクレジットカードや代金引換、銀行振込などのお支払方法のみでしたが、このたびApple Pay・Google Pay・Amazon Payなどのスマートフォン決済などの便利な決済方法をご用意し、これまで以上に便利なお買い物ができるようになりました。
またスマートフォンでのお買い物がより一層しやすくなりました。
サイトの大幅なリニューアルでは、予期しないトラブルやこれまでと異なるシステムでご迷惑をおかけすることもございますが、どうかご了承くださいませ。また、私たちも不慣れな点等ございますので、サイトリニューアル前後でお気づきの点等ございましたらぜひお知らせいただけると幸いです。何かありましたらこちらまでお気軽にご連絡くださいませ。