YARLAND ヤーランドのアンプ

先日お客様からヤーランドのアンプについてお問い合わせがあったのですが、


以前お買い求めした中国製のアンプから、購入当初熱を入れると非常に気になる焦げた匂いがしたので、ヤーランドのアンプにはとても興味があるのですが、


其ようなことが同じ中国製のヤーランドのアンプに起きたりしないのかという内容でした。ヤーランドのアンプで、そのような事が気になった事はなかったのですが、


念の為メーカーに改めて確認したところ、安い中国製のアンプはトランスの塗装が中国国内で使用されている安い塗料を使用しているらしく、初期使用時に塗装が焦げて悪臭が発生するようです。


ヤーランドの製品はヨーロッパ規格をクリアした良質の塗料を使用しているため、そのような事態にならないということでした。


また、以前はAUKLETシリーズは2〜3週間程納期が掛かりましたが、現在は常に在庫を置くように切り替えたので、大抵は2、3日で出荷できるようになったそうです。


以前にも書きましたが、ヤーランド製品の取扱のきっかけは、その音の良さと佇まいの美しさでした。


初めての真空管アンプの方からマニアの方まで、十分にご堪能頂けますので、是非! 実はスピーカーもイケます!


//www.exclusive-audio.jp/shop/products/list.php?category_id=43