AMP-KUMAMOTOから次のモデルSCA-7500Jへ

ついにAMP-KUMAMOTOが完売しました! たくさんの方からご注文頂き大変ありがとうございました。


実は、バクーンプロダクツに一台だけ、訳ありKUMAMOTOが残っています。訳ありの理由は表面の塗装が少し汚れてしまっているとの事。


機能的には全く問題なしです。もちろん新品です。もし、ご興味があり、多少の汚れは気にならないというお客様はご連絡ください。


残念ながら、値引きが出来兼ねますので、ご了承ください。



AMP-KUMAMOTOの後継モデルはSCA-7500Jになります。


具体的に二台の違いは、SCA-7500Jに搭載されるコンデンサー類、他部品がAMP-KUMAMOTOよりも上級グレードのものを使用しています。


最大の違いはKUMAMOTOにはSATRI回路が搭載されていないのですが、SCA-7500JにはSATRI回路が2つ搭載されています。 


スピーカーは、4Ωから8Ωに対応します。4Ωで、最大20Wの出力を得られます。ヘッドフォンアンプとしても使用でき、ミニジャックを搭載しています。


最大出力は 18W+18W(8Ω)とやや少なめですが、普段に音楽を聴くには十分なスペックだと思います。


というわけで、実はSCA-7500Jはちょっと高くなりますが、実はKUMAMOTO並にかなりお買い得です。


ぜひよろしくお願いします!!