真空管オーディオフェアに行ってきました。

真空管オーディオフェアに行ってきました。

先週末の連休に秋葉原で開催された真空管オーディオフェアに行ってきました。


最終日の後半に行って駆け足になってしまいましたが、ちょっと注目したいメーカーもありました。


真空管と謳いながら、スピーカーの出品が毎度多いなと思ったりして。。でも楽しい時間です。


吉柴音響からは新しいものアンプが出品されていました。FALも今回は色々やっていたみたいですが、どちらもデモ見損ねた。。


SIT-7000置いていたけど。。取り扱い再開しようかなぁ。。


20171015133529.JPG20171015133638.JPG


20171015133859.JPG20171015134227.JPG


20171015134323.JPG



ブログに戻る