バクーンプロダクツ のCAPシリーズがニューフェイスに!!

バクーンプロダクツ のCAPシリーズがニューフェイスに!!

バクーンプロダクツが展開する人気の小型オーディオCAPシリーズの顔が変わりました!!(一部抜いて)


元々CAPシリーズは価格を抑えるために外装関係は市販の汎用品を使っているのですが、正直見た目が安っぽい。。購入された皆様ごめんなさい汗。。


中身や性能がスゴイのに見た目で、大分損をしている。。 売る側の当店としても、もっとカッコ良くなれば、特にあのツマミ。。上級モデルとの統一感があったほうがいい。


若いお客様にも同じ性能なら価格が高くても見た目が良い方を選ぶとの意見も伺いました。


実は、上記の事を直接バクーンプロダクツ代表の永井さんに伝えていました。


それから数ヶ月が経ち、先日永井さんから新しいCAPシリーズの写真と共に連絡があり、リクエストに応えて造った、っと。笑。。


ツマミをバクーンプロダクツの上級モデルと同じ特徴のあるオレンジのノブへ交換されて、一目でバクーンプロダクツの製品と判るブラックとオレンジのコンビネーションの外観に!!


バクーンプロダクツとして統一感も出来、質感も格段に良くなっているじゃないですか。


2020529171015.jpg


どうでしょう? とっても良くなったとは思いませんか?


このオレンジのノブですが、上級モデルで使われているのはベークライトという樹脂で出来ていて一つで8000円!!以上するらしいです。


流石にCAPシリーズには使えないので、3Dプリンターを使って独自生産をして、かなりコストは落としているのですが、それでも今までのモデルよりは2000~4000円程値上がりしています。


ですので、今までのモデルと今回のモデルを暫くは選択してご購入頂けます。


今までちょっとな〜と思っていた皆さま! 是非よろしくお願い致します!!


そんなバクーンプロダクツの商品ページはこちら